お問い合わせ
MENU

ハロウィーン

副園長が「園長先生、明日はこれを着てください」とマントを渡されたので、ちょっとイタズラしてみようとマントを着て朝の門で登園する親子をお迎え。

一方、張り切って恐竜に跨ってるのが副園長。

皆さんニコニコ。

子どもたちは「負けていられない!」とばかりに、部屋に入るなりすぐに衣装を作り始めます。

かわいいですね。

ペアルック!

斜め上を見て、いいこと思い浮かべています。カボチャの衣装だね。

仲良し かぼちゃっ子たち

のぞくかぼちゃちゃん。

変身した仮面ライダーたちをショッカーの博士になって捕まえました!

アンパンマン!

運動会の葉っぱのついた帽子にお目々をつけてピクミン帽子にしてきたママもいました。

お迎えの時間には、マントをママに貸し出し。なりきりスパイダーマンもいます。

ママの変身にちょっと照れてます。

ママが笑いながら走ってきました。

変身したママを見て、子どもが泣いちゃったんだって!

こちらはお友達と、みんな嬉しそう!

虫とり名人仮面ですね。

預かりの子たちにおやつを届けにマリオに変身!

なんだか一部の大人たちのせいでハロウィーンが悪者みたいになって可哀想ですね。

元はケルトの収穫を祝うお祭りですし、こどもにとっても大好きな変身ごっこをみんなで楽しめるいい機会でもあるのにねえと、真面目にふざけるおじさん達でした。

園長

 

 

 

 

 

TOP