お問い合わせ
MENU

5/10 年長親子遠足

天候に恵まれ、爽やかな春の遠足となりました。

畝作りに続いて2回連続の天気予報雨を覆しての晴天、園長は今年は晴れ男かもしれない!!

大きな木の下にみんな段々集まって来ました。

並んでならんで!まずは記念撮影から。

野毛山動物園にGO!

何がいるのかな?

そっちはチンパンジーのピーターがいるところ。

それぞれのペースで自由に散策。

ご飯食べてるね。

彼がクイイルように見ているのはアリクイ

そう、珍しいアリクイの赤ちゃんが2匹もいたのです。

彼が気になっているのは、虫かな(笑)

くつろぐ二人。

白熊に乗っている!

動物もいいけど電車もね。

手には、年長の先生達手作りのスタンプラリー(動物クイズ)。

そろそろお弁当タイム。

外で食べるのって楽しいね。

食べた後もまた、お楽しみ。

待てまて〜

ピース!

大人気のパパ!

楽しかったねー。ご参加いただいた皆さん、先生達も、お疲れ様でした。

園長

 

 

TOP